見出し画像

【美容鍼灸師が選ぶ】2022年に買った中で一番コスパが良いセルフケアグッズとは

【助けてください。買わなくて良い人が思い当たりません。】

思い当たる節はありますか?

1️⃣手を使う人

2️⃣足を使う人

3️⃣ズボラな人

4️⃣コスパ重視の人

5️⃣収納にうるさい人

6️⃣機能重視の人

7️⃣周りに1️⃣〜6️⃣のどれかが当てはまる人

はい、これのどれかに当てはまれば
必ず買ってください。

オススメです。

手や足に電気を流して
疲れを取れるマシーンです。

白山らくだ鍼灸院に来た人がいたら、
背中や顔に電気を流されたことが

きっとあると思います。

あれを手や足に電気を流すマシーンです。

しかも鍼を刺さなくても流れます。

強弱は自分で選べます。

五分で自動的に止まるので
やり過ぎません。

服の上から使用出来ないので
○○には利用しないでね、
という注意事項も少ないです。

手や足や腕やふくらはぎや、、

ティーバックの方はお尻とか、、

洋服じゃなくて
直接、触れるところに
電気を流して筋肉を緩めます。

妊婦さんやペースメーカーがある人は
禁忌だと思いますけどね。
(そこはご自身でご確認ください💦)

メリットは下記です。

1️⃣手足の疲れが取れる
2️⃣腕や足の疲れが取れる
3️⃣むくみが取れやすくなる
4️⃣リラックスしやすくなる
5️⃣冷えにも良いかも
6️⃣ワイヤレス
(2時間充電して2時間使えるけど
1日最大30分なので毎日充電する必要なし)
7️⃣軽い
8️⃣思っているよりも安い
9️⃣旅行や出張でも使える

以上です。

足に電気を流すのであれば、
両手は空きますので
歯を磨いている時とか

トイレの間だって使えます笑

僕は昼ごはんを食べている最中に
足に電気を流してます。

あとはアニメやドラマを見てる最中に
手に電気を流してます。

1日に何時間も肉体労働していますが
だいぶ身体が楽になりましたよ❤️

もちろん早寝早起きしているし
エプソムソルトを使って
毎朝毎晩、お風呂に浸かっているし
暇な時間にストレッチや体操してますし
暴飲暴食は週一くらいに抑えているし
果物やナッツを食べてお菓子は減らしてるし
お野菜やお茶は意識して取っているし
ゆっくり食べて食事を大事にしているし
家族のために時間を設けたり
ストレス発散もしているし
アルコールはお祝いでしか呑みません。

そういうのをやっているし
好きなことを自由にやっている
幸せ者なのですが、、

『ちゃんと疲れが溜まる』ので
『ちゃんと休む』為のグッズとして

これほどコスパが良いものは少ないです。

ハンドマッサージは
両手が塞がっちゃうし
コツが必要なのですが、、

電気が流れるマシーンは
(僕はピカチュウと名付けてます笑)
コツとかなくても大丈夫です❣️

というか、まだコツは掴めていませんが
それでも手や足を15分ずつ
ピカチュウすれば疲れが取れてます。

冒頭に記載した7️⃣つの条件を満たしているならば

とりあえず買った方がいいと思います。

おそらく僕の鍼灸院に通う頻度が減ります❗️

そして、質の低い整体院であれば
行かなくても良くなると思います‼️

疲れが溜まることによって
身体が不調になっていき
それを放置し続けることにより

身体が病気になるパターンのものは
病気になりにくくなるかもしれません。

病院のお世話になりにくくなるし
鍼灸院に行くお金と時間を省けます。

ちなみに僕の鍼灸院に通う人であれば

『鍼灸治療』に使う時間を減らして
『美容鍼』に使う時間が増えます。

ファスティングやったの??

ってくらいは綺麗になりますよ。

一週間有給あったの?

ってくらいは楽になりますよ。

え?好きな人でもできた?

ってくらい世界がカラフルになるし

ノーマルカメラでも素敵だから大丈夫❣️

ってくらい加工アプリが不要になります。

もはやインスタの中の私は
完全に別の人であって

加工がなければフォロワーが減り

私は加工無しではファンが減ってしまう

っていう謎の強迫観念になる人も

自由に投稿出来るようになると思います♪

見た目より中身じゃない?

って自分の意思で納得するほど
素敵な人になれると思います。

その為の手段のひとつとして、、

是非是非、買ってみて下さい❣️

https://room.rakuten.co.jp/hakusan_camel_acupuncture/1700189900499139

#低周波治療器 #EMS #疲労回復 #セルフケア #セルフケア大事 #セルフケアグッズ #マッサージ #マッサージ機 #ルルド

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!