見出し画像

【毎週月曜日9時からの予約枠を父親が独占しておりますが】




父親の病気の進行を遅くさせる、、

というか改善させるために、、

毎週月曜日9時から
父親への鍼灸治療を行うため

とりあえず七月いっぱいは
ネットからは予約出来ませんが、、

時間をズラすことは
今のところ全然可能なので

お気軽にお声掛けください❣️

病名については公表しませんが
ようやく親孝行が出来て嬉しいです☺️

去年の冬に初めて父親に鍼をし
四月から本格的に始めていました。

平日の予約が少ないタイミングを
見計らってやっているので
そこまで影響は無かったはず🈵🙅

まぁ個人的には恩返しだと思ってます❣️

幼稚園から大学まで私立に入れてもらい
『受験』は幼稚園と専門学校のみ笑

習い事も沢山やらせてもらい
高校まで金のかかる剣道をやり
大学では毎日遊びかバイトをしても怒らず
(全然家にいなくて母からは泣かれたことあるけど😅)

超無名の中小企業のネット広告会社に入社しても叱らず
(絶対に家族に弱音を吐かないと誓って説得しましたが)

33歳くらいまで実家に居座り親の脛をかじり過ぎて骨の髄まで、しゃぶってました←

まぁ、父親が想定した子供には育ってないのでしょうけど、、

父親の背中を見て育ったので

父親のような性格になり、、

仕事を趣味や遊びの感覚で
楽しんでやっております♪

父親みたいに頑張り過ぎたり
すぐに調子に乗ってしまう性格なので
そこら辺は反面教師にします笑笑

(今もすぐに調子に乗るので
全然、腰が良くなりません😅)

まぁ、そこで得たスキルを還元して

父親の病気の進行を遅らせて
健康寿命を延ばせるのですから

鍼灸師になれて良かったかなと❤️

って、、

ここまで聞くと月曜日9時から
予約を入れるのは気が引けるわ‼️

って思うかもしれませんが

事前にお伝えして頂ければ
全然大丈夫ですので
気軽に相談してください🙆‍♀️

今のところ満席続きで
全然リスケする枠が無い
ってほど多忙ではないので💖

そして、、

やっぱり今が一番チャンスなので

ついでに父親の病気を良く出来たら
その病気を良くするスキルも
身に付けることも出来ちゃうので

鍼灸のレベルもアップ出来ますね⤴️

これまた皆さんへの還元が出来て
めちゃくちゃ嬉しいです☺️

自分のスキルやレベルが上がるとね

必ずそれよりも少し上の『壁』となる
挑戦すべきBOSSが現れるんですよ。

BOSSと捉えるか『無理』と捉えるかは
マジで人それぞれなんですけど

それをBOSSと捉えられれば
もはやロールプレイングゲームの
主人公だと思って楽しめます。

仲間を作ってアイテムを駆使して
レベルアップと装備を整えて
BOSSを倒すと大きな経験値が得られる🉐

もうそしたら次のステージに進めて
BOSSがBOSSじゃなくなって
普通の敵が今までのBOSSくらいの強さになるけど

味方もアイテムも装備も、、
自分もレベルアップしている。

これの繰り返しかなと。

鍼灸院で例えるとね、

首肩コリがある人が来ます👦

その人が治ると、周りに口コミします。

そうすると首肩がガチガチな人が
『おや、良さげなところかな?』と
中ボスくらいの人が来ます。

首肩ガチガチな人が治ると
また口コミをしてくれます

そうすると、また更に凄い症状の方が

『私でも良くなりますか?』
的な感じでやってきます。

それの繰り返し🔁です。笑

一応、美容鍼灸院ですので
若い子達も増えてきていますが

それと同時に中ボスも増えてきており
なんだか幅広いジャンルの方が
たくさんいらっしゃるので

本当に飽きないし
本当に面白いし
本当に親孝行出来るし
本当にあちこちに還元出来る
本当に素敵な職種に就けました❤️

副業としても最高の職種なので
自分の副業であったり
子供の職業の選択肢として

『鍼灸師』というのも是非ッ!

この文章を読んでいる人で
人を大切に出来る人なら適職だと思います❤️

ってか相変わらず話はそれましたが
毎週月曜日の午前中は
父親を鍼灸治療しているので
ネット予約では埋まっていますが

全然リスケ可能なので🉑

宜しくお願いします🙇‍♀️

#やさしさに救われて

以上です♪

参考になったと思ったら良いね👍や保存や
一言コメントを貰えると嬉しいです☺️

良ければフォローもお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #繊細さんと繋がりたい #HSP #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気 #美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!