見出し画像

【自己紹介】ななせはるみと申します



初めまして!ななせはるみと申します!
noteにも参入致します!
・・・と言ってもnoteは読む専門だったため
全然わからないまま書いております…w

まずは自己紹介を失礼致します。


自己紹介



改めまして、ななせはるみと申します!

東海地方で5歳の息子・3歳の娘の母をしながら
在宅で漫画家・イラストレーター・
時にグラフィックデザイナーとして
活動しております。
あ!アラサーでございます!
年齢は隠していないので言っちゃうと
昭和と平成が混じる学年でございます!

漫画・イラストは小学生の頃に
種村有菜先生や野村哲也さんへの
憧れから描き始め、
中学・高校になっても描き続け
イラスト系の専門学校へ。
諸事情でそこを1年で中退しましたが
一旦社会人になったのちに
再びグラフィックデザインの道を志し、
専門学生になりました!
(夫のフォローのおかげで卒業できた!w)

一時期漫画・イラストから
少し離れてはいましたが
子が生まれたことで育児日記や
育児漫画を描いてみたくなり
好奇心から公開を始めました。

上記のように当初は育児漫画を
…と思ったのですが
そういえば自分と夫との出会いって
とても特殊だよな?と気づき
先に馴れ初め漫画
「ネトゲで出会った心友と恋人になる話」をスタート。

これをキッカケに様々な
漫画・イラストのお仕事を頂いております。
本当にありがとうございます。

そして!

2024年12月より
勢いでフリーランスとなりました!!
わーい!!
勢いすぎたため今年は本当に頑張りますー!!

2022年より夫ゆぱとのちょっと
特殊な馴れ初め話「ネトゲ心友」を
個人連載、掲載しております。


現在ブログやInstagramで恋人から
夫婦になるまでの話を先行公開中!
各リンクはhttps://lit.link/hal7seから飛べます。


また、Kindleインディーズでは
過去作品やリメイク版を
随時配信しております。

フルで描き直してます…!Kindleインディーズ版はこちらから

noteでは

ブログでは主に漫画がメインとなっているため
noteでは連載漫画
息抜きの育児漫画
ラフの掲載
落書きみたいなものも上げたりするかも…?
グラフィックデザイナーとしての
お仕事話もちょろちょろ

それから私自身が経験した
特殊な体験談や育児話も
文章でつらつら書いていけたらと。

ネット恋愛からして
既にもうカナリ特殊なのですが、
自己紹介画像にも書いたように
チョコレートアレルギー
左右盲
聴覚情報処理障害の疑い
の、他にも多々経験しているため
そこも書けたらと思ってます。
まだ描けてないのですが…w

私の漫画や記事から
同じことで悩んでる
でも誰にも相談できない
過去悩んでいた
なんて思っている
思っていた方に届いて欲しいなといった
思いがあります。

ネット恋愛は特に、
時代が時代だったため
私は偏見されまくっていました。
あの頃公にできなかったことを
令和の今なら面白おかしく
読んでもらえる漫画にできるのでは?と
始めたのがきっかけです。

あ、これは初めて言いましたw

そんな気持ちで描いています。

失敗経験談もたくさんあるので
お役に立てていただければ嬉しいです!
そしてあわよくば応援していただけたら
さらに嬉しいです!

使い慣れてきたらさらに
本当に届いて欲しい方向けで
有料コンテンツでの漫画や記事にも
挑戦していきたいと考えてます。

描きたいお話はいっぱいあるので✨

ここまで少し堅苦しい文面に
なってしまいましたが
気楽に楽しくがんばるぞおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおお

それでは、これからnoteでの活動も
よろしくお願い致しますヽ( ・∀・*)ノ




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?