見出し画像

自己紹介


こんにちわ。

はじめまして。

はれこといいます。

友人が素敵なnoteを作っていて、

読めば読むほどハマりまして。笑

あんなに上手には書けませんが、

徒然のまま書きたいなぁと思っております。

自己紹介

名前:はれこ

年齢:30代前半

居住地:関西

仕事:雑貨や服の販売

恋愛:独身。

好きなこと:

音楽を聴くこと。ライブに行くこと。ラジオを聴くこと。温泉。ドライブ。旅行。絵を書くこと。ロードバイクでポタリング。ライフスタイル関連の動画、雑誌、SNSをみること。

好奇心旺盛のタイプです。

苦手なこと:

家族や友達意外に自分のことを話すこと。

何について書くか?
1.仕事のこと。転職活動のこと。

私は、正社員で、ワープアではないですが、

一般的な平均値よりもお給料が少なく、

好きなこと、ものが多いこと、また便利さもあり、実家暮らしであります。

学生時代は一人暮らしをしていたこともあるので、

一人暮らしの楽しさも大変さも知っています。

30過ぎたら、一人暮らしをする

と思っていたものの、

できないことはないですが、

今は欲しいものもあって、貯金もしたいと思うと、実家暮らしを選択しました。

でも正直、この歳まで、実家暮らしは自分の中で情けないと思います。

なので、転職活動はしているものの、

今の会社の居心地の良さに、慣れてしまい、

なかなかここを越えるところがないか、

あっても、なかなか決まらずです。

自分は家で仕事をしたいとは考えているので、

そっちのスキルをつけたいとは思いつつ、

本業をどうしていくかは考え中。

そう言った不安や、考えを書いていこうと思います。

2.恋愛のこと

数年、彼氏がいません。

デートをしたり、お見合いもしたり、アプリの人とあったり、紹介してもらった人もいます。

すごく好きだった人と、付き合おうとなったのに、ひどく傷つくことを言われた挙句、1ヶ月後に、相手に彼女ができていたという、ようは遊ばれた恋愛を半年ほど引きずっておりました。笑

好きだと言われ付き合った人とは、結局好きになれず、長く続きませんでした。

逆に好きすぎて、結局遊ばれたということもあります。

付き合うのは何か?

ということをアラサーになって悩んでいます。笑

その恋愛についてのあれこれを書けたらと思います。

3.イラスト

ゆるすぎる絵を描くことが好きです。

うまくはないですが、

文章と一緒に書こうと思います。

最後に

全然うまく書けない。笑

自分の考えを書くことは、20代前半までは好きだったのに、

今はなかなか書けなくなってしまった。

気力がなくなったから?

でも自分の考えを、書いていくことをリハビリがてら書いていこうと思う。

同世代のひとや、

ゆるいイラストが好きな人は、ぜひみてもらえたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?