CEDEC 2022 気になったセッション一覧

どーも、はるねこ(@hal_neko)です。

はじめに

自分用に、このセッションは見ようかな、と思ったものをまとめておきます。後で、記事リンクをまとめようと思います。

8/23(1日目)

11:20 〜 12:20

14:50 〜 15:50

16:10 〜 17:10

17:30 〜 18:30

8/24(2日目)

10:00 〜 11:00

11:20 〜 12:20

13:30 〜 14:30

14:50 〜 15:50

16:10 〜 17:10

8/25(3日目)

11:20 〜 12:20

13:30 〜 14:30

14:50 〜 15:50

16:10 〜 17:10

16:10 〜 16:35

16:40 〜 17:05

17:30 〜 17:55

18:00 〜 18:25

最後に

タイトル事例としては
ヘブバンとカービィのセッションが多いかな?と感じました。
もっと、NFT、メタバースだらけとかになるかと思いきや、やっぱりその辺はまだまだこれから、といった所でしょうか。

以前、一緒にお仕事した事のある方が登壇されるみたいなので
それは必ず見たいなと思います。(これからの時代と戦う! 内製エンジンにおけるマルチスレッド設計方針のご紹介 → これ)

ではでは今回はこの辺で。

もしサポート頂けたら いつか個人開発をする時に使わせて頂きます!