見出し画像

自己紹介

はじめに

どーも、はるねこ(@hal_neko)です。
自分は2010年くらいから
ゲーム会社でプログラマーをしています。
(もうそんなに経っちゃうのか……)

経験年数の割には
よわよわなプログラマで申し訳ないのですが
アウトプットも勉強だと思うので
自分の知見をできる範囲でアウトプットしてみようかと思います。
参考になる記事があれば幸いです。

以下、自分の経歴をざっくりお話しようかと思います。

経験したプロジェクト

基本、コンシューマーメインでした。
最近は Unity や UE も触っていますが
まだスマホアプリのプロジェクトはちゃんとは経験してないので
経験したいですね。

経験してきた主な言語たち

今までは C++ がメインで
Unity を触るようになってから C# も使ってる感じですね。
言語に関しては必要に応じてって感じですね。

経験ツール郡

最近ようやく Unity を触れるプロジェクトに配属されて
新鮮味ばかりで楽しいです!

人間性

昔から色々なものに興味をもつ人間でした。
新たなサービスや技術、未来的なものには興味津々です。
スペシャリストというよりは、ゼネラリスト向きな人間だと思っています。

趣味・すきなもの

ゲームはもちろん、アニメ、漫画、ネコや麻雀が好きです。

おわりに

皆さんの参考になるような
アウトプットが出来るかわかりませんが
とりあえず気ままにやってみようと思います。

とりあえず1記事見ていって貰えたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

自己紹介

もしサポート頂けたら いつか個人開発をする時に使わせて頂きます!