見出し画像

🍔

彼がプレーしていた印象は、もはやフォベールがどんなプレーしたかすら思い出せないほどに色褪せている。

純白のユニフォームを着ていた記憶すら枯れるほどにである。

彼が到来する可能性が高まった時に、自分が感じていたのは、「同じタイプのアセンシオがいるのに獲るのか?」だった。

今となっては、そのアセンシオですらウーデゴールやぶーちゃんよりも期待値が低い存在となってしまっているが。

アザールの未来は、まだ解らないが少なくとも売り先は限られている。

セリエAを11シーズン振りに制したインテルの会長が、未だにモレッティだったら、無いお金をはたいてアザール獲得オファーをドン・フロレンティノに送り、7月には 「 Eden "ner"azard 」が誕生していたかもしれない。

もしくは、リーグ・アンを制しPSGの独裁政権を終わらせ、名実ともに"Maillot jaune"となった古巣リールに復帰でも良いかもしれない。

移籍金が安くても、この稼働率の選手に給与を払い続けるよりはマシだ。
どこでもいいから買ってほしい。

いずれにしても、まだタイトル獲得の立役者ではあったベイルよりも下位互換となる人間がやって来ることになるとは、世界中のマドリディスタは夢にも思っていなかっただろう。

まさか、彼が"英国製の木の扉"より脆いとは誰も想像できなかったのだから────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?