見出し画像

ちほビット(地宝ビット)!!というブロックチェーンのビジネスモデル

どーも、どーも、こんばんわー、はるきーです。
今日もビジネス学の話をしていきたいと思います。

今日、紹介するのはちょっとしたビジネスアイデアです。

知っている人は知っているかもしれませんが、私は地方に住んでいます。

ネットが普及した今、地方で手に入らないものはまあありません。

飯は安くて美味いし、家電製品はネットで注文するしで、まあ困らないんですよ。

ただ、そんな地方でも困ることがあって、デートスポットが全然ないんです。
女の子を誘えるような小洒落たレストランもないんです。

仮想通貨の発行益で、デートスポットに投資して、決済手段を独自の仮想通貨にするのは面白いよなあと思っています。

例えば、地方のエンターテインメントと思うかもしれませんが、楽天球場は儲かってるんです。
今、生活費安くなっているから、地方の女の子を誘えるような趣味はいけるんじゃないですかね。

役に立ったという方はスキ、フォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?