見出し画像

相手を思い通りにしてやろう、なんて思う前に…

性的な欲を相手の状態にあった形にできるぐらいの理性は、わたしとしては持ち合わせていたい。

こんにちは。HALです。

わたしとしては…主導権を握るのであればその欲を相手の形にあった形にすることがとても重要だと思っていて。

結局、身勝手に欲をぶつけていると相手が壊れてしまう。しかも、身勝手な欲だと相手が「どう」壊れるかが計算できないから、事が起きたときに思いもよらぬ自体に狼藉し、責任から逃げ惑うことになる。

これ、カッコ悪いでは済まないとわたしは思う。ヘタすりゃ罪に問われかねない。

だから、相手を思い通りにしてやろう、なんて思う前に、自分をなんとかする方が先だとわたしは思う。

自律して自分をコントロールできる相手じゃないと、安心して身を委ねてもらえないのは当然のこと…と、わたしは思うのです。


お読みくださってありがとうございます。サポートいただけますと、更新の大きな励みになります。