見出し画像

準備中!愛の学校スタートに向けて

アロハ!ハワイの大人女性むけコミュニティ、Hale Alohaです。

こちらはライブでコラボさせていただいた高橋レイアさんとの3ショット♪


現在、Hale Aloha 新事業 愛の学校 立ち上げに向けて色々準備中です♪
なんか、忙しいけど、楽しい…笑


しかも、時期を同じくして、色々なイベントへの参加や、運営のお話もいただいたり、素敵な先輩をご紹介していただいたり….

なので、ここ最近は打ち合わせやイベント、ワークショップ準備で忙しくしてますが、充実しています!

合間に、自分達のエネルギーチャージやミッションを確認することも忘れずに!



マノアのカフェで、ワークショップの打ち合わせ。
バタバタしてるようには見えないけど、だいぶ忙しかった日です笑


この方のスケジュールは、本当に分刻みです。サロンも無事にオープン。
運転中に事業計画練ってます。(前みてね)

コミュニティ代表のしのぶちゃんは、同時にマノアにマッサージサロンもオープンしてます。何かを始めたり、進めたりするときのエネルギーがすごい。ブルドーザー並みです。

気になる方、マノアに会いにきてくださいね♪
愛の学校の対面イベントも同じ場所です♪

その辺も、また詳しくお知らせしていきます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?