見出し画像

調べられる範囲で謎解き

こんばんは。
何やら、気になるツイートがあったからコレは全部深堀して置くと、いざと言う時のショックは和らぐのかもな🤔

▶オウム真理教事件…TBSと闇天皇絡みのテロ
▶東日本大震災…人工地震兵器によるテロ(失敗)
▶浅間山荘事件…🤔💦
▶世田谷一家殺害事件…犯人はKnkk人身柄が🤦‍♀️
▶日航機墜落事故…撃ち落とされた上放火と射殺
▶女子高生コンクリート詰め殺人事件…共産党犯
▶グリコ森永事件…ロッテの嫌がらせ🇰🇷ロッテ
▶秋葉原無差別殺人事件…🤔💦
▶スルガ銀行不正融資事件…🤔💦

うーん…流石に全て網羅はまだまだだね。
物事の動きが緩慢なうちに茶番自作自演政府に振り回されることよりも様々な事件の悪を暴く方が先な気がしてきた!

▶池袋母子ひき逃げ上級国民事件…😡日本車下げ

こういうくだらない事の為に生命を落とされた皆様の無念を晴らしたい!
段々、私も何をするべきかわかってきた!
先日、自分の甘さを断ち切る為にとウォルトディズニーとディズニーランド、ディズニー作品の闇に切り込んだけど嘔吐した…🤢
自分がディズニー地下のキャストエリアで感じた嫌な空気や、共産化されたルール、そして電気がついてても暗いと感じたのは気の所為じゃない事がハッキリ理解出来たので、合点が行ってしまい私にかけられた魔法は全て解けたし今持ってるディズニー関連の全てはいつか焼こうと決心した。

私が好きだったからと買って頂けたアリスのスリッパは、真っ黒だ。
今は、そこに隠された裏のメッセージがよく見えるからだ。

画像1

皆様にはいくつ見える?
そもそも、辿れば「不思議の国のアリス」は原作から真っ黒なのだ。

アリスのモデルになったリデル姉妹の事を調べると、ルイス・キャロルもまたDSサイドだった事は流石にショックだった。
ピーターパンの周辺にも事件は多過ぎる。ほぼ根底はアリスと同じであり違うのは性差程度の話だ。
更に、大東亜戦争当時ウォルトは米軍と闇天皇の最悪の作戦をアニメーションへ込めており日本人を根絶やしにしようとしていた。そして、私達の多くは日本は東日本大震災合わせて3回の被曝を余儀なくされたと信じて来たが真実は違う。
大東亜戦争だけで5回被爆している。
2回は知っての通り原爆2発…そして残りは?となると地下軍事工場へ3発。
それこそがウォルトの作品に込められている。
当時の記録では米軍飛行機から「次は何をしてやろうか?」と屈辱とも言えるビラを撒かれたなんて話すら残っている。

極めつけは、ディズニーランドの埋め立て材料が何か?である。
ここは憶測の域を出ていないが、状況証拠や私が肌で感じた気持ち悪さと一致している。

このDS事件を追い掛けてる人は皆様知っているだろう…日本各地に地下組織があった事…。
とてつもない大きなトンネルが各地で存在したので、日本の大掃除は厄介な事で、それに手間取っている事。
では、掘り起こした土は何処へ?🤔
おかしいですね?
なんでTDRもUSJも埋め立て地にあるのかしら🧐
勿論ねキャストの多くはそんなの知らない。
本当にディズニーの理念を素晴らしい👏と思って疑いもしないんです🤦‍♀️←元キャス自分を殴りたい
けども、あのシステムはマネーロンダリングと言っても過言では無い。
パークで働き、そのお金はパークで使い込む🤷‍♀️
よく出来たシステムですよね?
女性キャストが、ストーカー被害にあってもOLCは動きません。
通勤時間すら管理されます。
激務で疲れていても、電車内では座るのは余程空いてる時のみ、社外でもキャストとしての品位を落とす行動は控えるべきと戒められます。
また、家族での年越しは大罪人扱いされます。


俗に言うボーナスのようなものはパークのチケットです。
貰った給与も、パークで使えって話ですね😇

白雪姫は「しょうにせいあい」と「死体愛好家」が根底のテーマ。
眠れる森の美女は「りんかんれいぷ」と「カニバリ」…🤦‍♀️

嘘だと思うのなら、DuckDuckGoで「ディズニーサブリミナル」を調べたら良い。
そこで目覚めたくないとゴネる人は、まだ目覚められないと思います。
その位、残酷です。
私もとても辛いです。
辛いから決別して新しい自分になるのです。

もう、私の中でサイレンスグレイブは振り下ろされた。

その気持ちにありがとうを🐕💕