見出し画像

…毎日新聞は犯罪だと思った

福島県沖地震後にもっとも拡散した外国人関連ツイートは、ヘイトではなく安全情報だった 

このデータによると、本当に毎日新聞がクズな事が解る。

今日は、のんびりしていたかったのに、さすがに頭にきちゃうよなーと言うやつで、マスコミが災害時のデマ拡散に注意喚起してる訳ですね🤦‍♀️

おま言う案件でしかなく、真実報道と言われてる物をデマデマと喚く左派とリベラルの多さにげんなり…。

しまいには、トランプ大統領支持者で、レディ・ガガのフェイクには言及するのに、人工地震と陛下の事は少しも認めないと言う猛者も居た。

所詮対岸の火事と言うスタンスなのだろう。

アメリカで起きた事が日本で起こらないと本気で信じてたら、それは想像力無さ過ぎだし、知ってて言ってるなら在日朝鮮人って事になるわけで、そのツイートが自爆だって解ってるんだろうか🤔

日本が嫌いなら出て行けよ!とまで主張してたけど、日本が好きだからコチラは悪事を認める訳に行かず前を向いてるのだがな?

今日は、本当に良いニュースが見当たらない。

こんな日は、お風呂に入ってのんびりとお茶を飲みつつ528Hzの音楽を聞いたりした方が心が保てそうね。

…🙄無駄にバハムートのフィギュアでも洗ってみたりしようかな?

私の中で、ペガサスとドラゴンはかなり惹かれる造形なのよね。

余談だけど、本当に本当に自分の為にディズニー断ちしたいのに、ティンカーベルが嫌いになれない自分に泣きそうです。

ずっと大好きだったからね。

すぐに嫌いになるのが難しいのは凄い解るんだ。

私もあの人の生存説には散々縋った頃もあった。
今は、もう振り切れたけどさ、そういうの乗り越えないと前に進めないよね多分。

心からそう思う。

私は、皆が白だと言っていても黒く見える物を白って言えないんだよな。だって黒は黒でしょ?
周りに合わせて嘘つくなんて出来るわけないもん。

その気持ちにありがとうを🐕💕