見出し画像

プーチン大統領好きぃぃぃぃ❤

やっと、春の花壇の支度が終わったから、のんびりTwitterお散歩してて悶絶🥰💕

プーチン大統領、ガチでカッコよくない?!ヤバいでしょ🥰もう凄い好き!

中の広告が、えちぃのが苦手なのだけど、もえあじさんのまとめ好きで、ついね!そして、たまにファッションの広告はクリック支援してます😊💦

早く、本当の各国首脳の話を知りたいな…。

そして、CCP残党が居なくなって習近平首席も本当にやりたい政策「中国を本来の姿に戻す」が出来たらいいのにね…。祖国に戻りたい真面目な中国の方も多そうなので、国の安泰って、国の平和って、本当に大事だと思う。

最近本当に中国と中国共産党を同列に見てはいけないと深く思います。

日本で言えば、日本って日本共産党と同じだろ?みたいな話されても困るし🤷‍♀️自民党も今は「護る会」メンバーのみを応援しています。

名前が出せない議員さんって多分、あの方とあの方辺りだろなーと言う目星はついてる感じ。

お名前が出てる方は、ずっと応援してた方が多くて嬉しい限り🥰

今後、どんな風に世界が変わるか解らないけど、早く日本も国内が安定安心できるようになるといいなー。

その気持ちにありがとうを🐕💕