徒然なる日々

画像1 朝メシ、どこかで食べないと、の10時には松屋とか吉野家しかあいてない。でもこれで290円、だっけかな、ってめちゃくちゃコスパ良くない⁉️
画像2 最近は蕎麦を昼に食うことが増えた。
画像3 からのたまには美味しいイタリアンを食べたいな、と。
画像4 痛風パスタだそうです。イクラとウニをクリームで和えてれば、からのネーミング。
画像5 からの土用丑の日はやはり鰻です。おウチにて。
画像6 物凄く美味しいブッラータをゲット‼️
画像7 結局、外でイタリアン食って、自分の家のイタリアンの味を確認する、という、、、
画像8 楽屋に出てきたお弁当は高級料亭のだった。
画像9 こういう定食も捨てがたい。
画像10 うな丼小がセット。となるとつい頼んでしまう😅
画像11 そして又こんなコトに。今年の夏は暑くて🍺が進む。え?毎年だろ?🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?