徒然なる日々

画像1 こういうSAとかの昔ながらなカレーもほっこりするのだ。
画像2 新潟バスカレー。朝から並んどる🍛
画像3 富山には行かなかったが、鱒寿司はお土産にもらった。
画像4 金沢からの移動のまず始まりは鶏鍋
画像5 えーと、これは、、、なんだっけ、、、
画像6 行く先々のSAで思わずゲットする、ラーメン等々
画像7 何しに行ってるのか良く分からんコトになってる
画像8 ついつい買っちゃうんだよ
画像9 まずはお味見だな
画像10 でもこういうモノもゲット。仙台では油麩丼食えなかったし、、、
画像11 今回はそういや、味噌やら醤油やら発酵系あまり買ってないな。
画像12 これをね、ついつい『島中華』と読んでしまうのよ
画像13 帰宅してからは暫くラーメン食べ比べの日々😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?