今朝の朝飯

画像1 いつもの朝飯は納豆の代わりにシャケハラス。これはメシがすすむが我慢😅
画像2 お馴染みの「北京」へ。五目かけご飯。これと椎茸そばがここのお気に入りかな。ワシ的にはこれは中華丼と認識してます。😂
画像3 外観は朽ち果てそうなここ北京。ここでの最高峰に君臨するのはエビチリ1300円❗️よし、受けて立とう🤣あれ?意外と量が少ないかな?と、思ったがエビのデカいコト😙お味?サイコーでした。隠れた名店だな。
画像4 高円寺に所用で。よく出演する素敵な空間、「u-Ha」の横にある町中華『七面鳥』。ちょうど昼時2時半。中は殆ど満員❗️「すいませ〜ん、ごはん切れちゃって」と。あらま、残念。
画像5 と、思ったらお店の人が出てきて一人前大丈夫です!と。ヤッタァ。で、チャーハン。 何故かこの形で😅580円。ガッツリしてて美味しい。なんかエネルギーを感じる😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?