見出し画像

LOVE ME DO先輩のライブ!

今夜は青木秀樹さん(カブキロックス、LOVE MISSILE)率いるグラムロックバンド『LOVE ME DO』さんのライブにお邪魔してきました🎸
渋谷La.mamaはどポップグラムロックにカラフルに彩られ、東京の日曜日の夜に咲く一輪の花のようでした🌺
青木さんの衣装のマントはベイシティローラーズを彷彿とさせる赤のタータンチェック✨🇬🇧

電車に乗れない格好でした←

楽しみあり
学びもあり
先輩のライブは本当に血となり肉となる、僕の感性を奮い立たせてくれます。

つらぬく

かさねる

っていいですね

最高の時間をありがとうございました😊

HALUNA

#music #concert #band #japan #rock #グラムロック #glamrock #音楽 #ライブ #渋谷 #ラママ #日本 #東京

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?