見出し画像

難産突破ROCK

毎日シンセサイザーに向かっていますが、ここ数日かなり難産で、

作っては消して
作っては消して
さらに
作っては消して

を繰り返していました。

なんだろうなぁと、ウォーキング&ランニングに出てみます。

いつもと違うコースにして

時間帯も変えて

違う景色を楽しんで帰宅すると、スルスルっとメロディとアイディアが出てきて、数日の不調が嘘の様になり、PCの中に音符が並びました🌈

ー 単に日常がマンネリしていたのか(汗

1日でほぼ全体の構成まで仕上がりました✨

あとはASATO君に渡してどんなギターが入るか楽しみです😊

あ、歌詞も考えます(^ω^)

そのあとは声録り🎤

がんばるぞ〜🎙


HLN





----CM----


▼ GALAXY-M78シングル「LITTLE BRAVE」‬
各サブスクにて配信‼️‬
https://linkco.re/yya8fdAN 


▼GALAXY-M78 MV「解放区」
YouTubeにて公開‼️
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
.
.
▼note書いています‼️
↓杉本榛名のnote
https://note.com/haluna821214

#love 
#me 
#follow 
#instagood 
#music 
#rock 
#音楽好きな人と繋がりたい 
#アート好きな人と繋がりたい 
#音楽好きと繋がりたい 
#音楽好き 
#音楽 
#毎日更新 
#日記 
#コラム 
#エッセイ 
#staysafe #staypositive

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?