見出し画像

「HALUNAのエンタメ★ジャーニー」最終回ROCK

初めてradio365の生放送を担当させて頂いたのは2019年の11月のこと。
そこから足掛け15回目の放送となった昨日は最終回でした。

ー どうせやるなら僕にしか出来ない番組にしたいな。

というのが当初の気持ちです。

「榛名くんって水商売の匂いがするね。」

と誰となく何度も言われてきました。

ー おいおい、どういう意味かね?

ならば(疑似)恋愛系にしたいな、と思い【恋愛バラエティ&エンタメ番組】になった「HALUNAのエンタメ★ジャーニー」。

ー1クール(3ヶ月)で終わるんじゃないか?

終始、恋愛系のあるある記事を集めて、僕なりに考察してきたおよそ一年半。
ここまで続けられたのはリスナーの皆様とチャンスをくれたZION局長のお陰です。

最後の最後まで楽しくやらせて頂きました✨

radio365では引き続き「ryuとHALUNAのFREE BEAT'S」(radio365)でお世話になりますので、またそちらも普段の音楽活動と併せてお楽しみの上、御贔屓頂けますと幸いです😄

これからも、宜しくお願い致します🌈



HLN




----CM----


▼ GALAXY-M78シングル「LITTLE BRAVE」‬
各サブスクにて配信‼️‬
https://linkco.re/yya8fdAN


▼GALAXY-M78 MV「解放区」
YouTubeにて公開‼️
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
.
.
▼note書いています‼️
↓杉本榛名のnote
https://note.com/haluna821214

#love
#me
#follow
#instagood
#music
#rock
#音楽好きな人と繋がりたい
#アート好きな人と繋がりたい
#音楽好きと繋がりたい
#音楽好き
#音楽
#毎日更新
#日記
#コラム
#エッセイ
#radio365
#radio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?