見出し画像

久々ADHD日記

タイトル通り本当に久々の投稿である。
何をしていたかと言えば仕事を辞めたりバイトを始めたり自殺未遂をして入院したりしていた。
自殺未遂については酒にタバコの葉を漬け込んで飲み干したのだが、睡眠薬と吐き気止めが足りず、カラオケで盛大にぶちまけてしまった。
大変申し訳なく思っている…。
その後は家に帰り、出すものは出したし後は寝ていればいいだろうと思っていたのだが、Twitterで一部始終を監視していたパートナーが早引きしてきて緊急搬送されてしまった。
私はというと「もう胃がひっくり返るほど吐いたんだからそんな大袈裟な」と少し苛立ちを覚えながら救急隊員の方に悪い態度を取ってしまっていた。
とりあえず入院ということで、次の木曜日(精神科の先生が来る日)まで入院させられ、慣れない環境と精神病棟への恐怖心からずっと泣きっぱなしだった。
結果としては「俺がちゃんと面倒をみます」というパートナーの発言で無事家に帰れたのは幸いだった。父親と精神科の先生は精神病棟に入れる気満々という感じでとても怖かった。
もうしないとは正直言いきれないし、次する場合はもっと確率の高いやり方を選ぶべきという教訓も得た。
それまでに、どうにかパートナーが私の事を好きじゃなくなってくれれば幸いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?