見出し画像

さっそくPodcastやってみたぁ!!

ななななんと!

思い立ったが吉日ということでPodcastを収録してみました。

なんかめっちゃ恥ずかしい・・・

収録といっても自己紹介だけですが、

なんかスピーカーから聞く自分の声が気持ち悪いし、なんか気取って喋ってしまうし、今ひとつ納得できない出来ですが、とりあえずUploadしてみることが大切なので、これから試行錯誤して続けていきたいと思います!

ちなみにTitleは「つづきのRadio」としました。

その心は、私は神奈川県横浜市都筑(つづき)区出身なので、その「つづき」から名を取りました。
出身地名を取ったこと以外はなんの意味も無いのですが、人生の続き、旅の続き、仕事の続き、育児の続きと何でも引っ掛けられるような気がしていますので、チョット気に入っています。

ということで、今後の更新に乞うご期待ください!!

この記事が参加している募集

自己紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?