見出し画像

山形と合宿免許とやばい話 前編

いやはや、最近暑いですね~
僕はパジャマの上着を着なくなりました。

ところで、わたくし浜口は去年の夏、山形県に車の免許を取りに行きました。
合宿免許です。

いい景色あり、修羅場あり、の合宿免許でした。

ここからはですね、2022年夏の浜口に語っていただきたいと思います。

※たまに2023年の浜口が解説を入れます。 あとこれは前編です。近々後編も出ます。


ふぃ~ とりあえず上野駅についた

新幹線ホームに来るのなんて5年ぶりだよ

新幹線が来るまで時間があるから写真でもとりましょ

危ない危ない、危うく乗り遅れるとこだった。

とりあえず一服しよう

早いね~もう山形に入ったよ

せっかくだから写真撮ろう

着いた!

送迎バスはあれか?

「出発します」

いやはや、緊張してきた。 音楽でも聴きましょう。

これだ!「WANDS 愛を語るより口づけをかわそう」

無事着いたはいいけど説明終わったら早速授業


授業の合間暇だな
周りを歩いてみよう

いやはや、とてもきれいですな

特に花、「ぼくは元気だよーーー!」て言ってるみたいでこんな力のある花は見たことないよ!
うーむ、素晴らしい!


授業終わったぁ これから2週間お世話になる宿はどんなだろう?

別日に撮影したもの

温泉旅館だと! てっきり普通のホテルに泊まるんだと思ってたよ

同じ部屋になった人もいい人そうでよかった

夕食も美味しかった

別日に撮影
初日の夕食の写真にはおかずしか写ってなかった…

温泉は熱かった 健康に良さそう
あとバスタオル持ってくるの忘れた…
近くに100均あってよかった…

同じ部屋の人と話して消灯は22時くらいになった 早寝早起きの習慣がつきそうだね

おやすみなさい

数日後

授業の合間はやっぱり暇だね
こんな時はYouTubeでガンダム見て、写真も加工して、

ってそんな場合じゃない 仮免の勉強をしなければ…


ここらへんで休憩、

次回予告

立ちはだかる仮免の壁、無事突破できるのか?
そのあとに待ち受けるやばい展開とはいかに?

次回、山形と合宿免許とやばい話 後編

お楽しみに!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?