見出し画像

【カフェ開業】3月23日「OPENして半年が経ちました」

3月20日にハーフバースデーパーティーをしました。

2023年9月20日にLapinをOPENしてから、半年が経ちました。
あっという間でした。

OPEN当初は半年後の今は想像つかなかった。
目の前のやるべきことに無我夢中でした。

最近はやっと気持ちにも余裕が出てきて、
イベントを開催したり、いろんなワクワクするアイディアを形にしたりする時間を持てるようになりました。


半年間を振り返ると、
人に恵まれ、環境に恵まれ、の毎日だったなあと思います。


そして私自身もよく頑張った!!!笑


けれど、「頑張れる土台」が環境として整えられていることって本当に稀だと思っていて、
その土台を作ってくれている家族やパートナー、友人、ぼんちゃん・ガオちゃん(うさぎ)や、
何よりLapinにきてくださるお客様がいるから、
私は頑張ることができます。

ありがとうございます。


日々めちゃくちゃ嬉しい気分になったり、
悔しかったり、ムカついたり、悲しくなったり、ほっこりしたり、
本当にいろんな感情を経験しますが、
全てがこれからの自分の糧になるなと思えばへっちゃらです。

そして誰かが落ち込んだり困ったりしたときに、
親身に相談になれる自分になりたいと心から思います。


1周年記念は何か盛大にイベントをぶち上げたいと思います。
今後ともLapinをよろしくお願いいたします。



ちょっと応援してあげようかな。。。と思っていただけましたら、サポートお願いいたします!いただいたサポートは、カフェLapinの設備アップデート費用に使わせていただきます。