見出し画像

「奇跡」とか言うの本当はちょっと恥ずかしいんだからね!


ああ、ちょっとご無沙汰しております。
ハマメグです。

最近はメルシーというバンドを始めました。
初ライブや

皆様のおかげで初ライブ大成功〜


レコーディングをしており

木村ハヤト(Ba)とかぎいつき(Vo/Gt)


大忙しでした。
こんなハイスピードでバンドの予定をこなしていけることは私にとって結構幸せです。



今はバンドの制作のために働くことが最優先となり
前もって人と予定を合わせるということが難しくなってきて、

「あ!明日は何も予定がない日だ!」という
急な休みができても、誘うのも申し訳なくて誰とも予定が合いません笑。


旅行行きたいなあ、
美術館行ったり、
ネモフィラみたりしたいなあと思うんだけど、
なかなかそうゆうのは今は叶わないターンなんだな〜
(てゆうかそれよりも自分がバンドと仕事を選んでいる)

と思いながら生活をしています。

色んなことを経験してきたけど
自分はバンドが大好きということがよく分かりました。

(バンドを優先して自分勝手に振舞ってしまったあまり、振られたり!ほんますいません!笑)


(せっかくマッチングアプリでいい感じの人とマッチしてもバンドが忙しくなれば
ビューーーーーンとバンドの楽しそうな方を取ってしまってアプリを退会したりして)


こりゃダメだ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♂️🤦🏻どうしようもねえ奴すぎる


どうしようもねえ奴すぎるんですが、


でも、だってさ!
それぞれの頭の中にしかなかったイメージが
音になって目の前に現れること以上に
おもしろいことないでしょ!

その瞬間が大好きで見逃したくないから莫大なお金がかかっても
ハードなスケジュールでも「やってみよー!」と
思えるのです。

そして、同じようにお金をかけて作詞作曲や
バンドのことについて考えている大人があと2人いて
3人で集まってバンドを組めたというのは
それだけでじゅーーーーーーーーぶん奇跡です。
感謝しかなくて、バンド名が「メルシー」。

是非、ライブを観に来てください☺️


2024年5月4日(土)@ AtlantiQs

開場18:30/開演19:00
前売:¥2,500
当日:¥3,000
(+1DRINK代 ¥600/ 2DRINK代¥1,000)

出演
・酩酊バレンタイン
・THE OSHIBE(三重)
・シダレ
・メルシー



5/10(金)心斎橋AtlantiQs
開場18:30開演19:00  
前売¥2,500当日¥3,000(+1d)

出演
JAM LILLY
青ヲヒメル
Hernia
Rock de nasiy
メルシー

2024年5月21日(火)@南堀江knave

開場18:30/開演19:00

前売:¥2,500当日:¥3,000
(+1ドリンク代¥600)

出演
・Comical Fighters
・福
・Lucky Age
・メルシー

この記事が参加している募集

多様性を考える

この経験に学べ

もしよければサポートお願い致します☺️