見出し画像

ドラマチックな人生にはドラマチックな生活を

望むことは自由だけど、そのようにしたいなら、それにつながる一瞬を過ごさないと。

桜が見たければ、桜の木のところに行かないと見れない。
初めましての出会いがしたければ、初めましての出会いができる場所に行かないとできない。

ドラマチックな人生にするには、ドラマチックな生活を送らないとドラマチックな人生にならない。

自分がした方がいいと思うことは追い求める。何か違うなっていう違和感を察知したらバッサリ切る!そうじゃないと、自分の人生 「主役不在。自分はなんと脇役」とかいう、意味不明な作品が爆誕する。笑笑

何も言い訳できない。すべての人に平等に時間がある。それに、勉強したければ、全部無料で読める図書館があって、インターネットでいくらでも勉強できる。どんな人にもDM送れる。なりたいもののなり方を調べたらいくらでも情報は出てくる。出てこないものがあったら教えてほしい。ただ、なるのは簡単じゃない。ように世界は見せられている。
本当は僕たちは何者にもなれる。そして、何者かになろうともがく自由がある!
何でもいいじゃないか。自分だけのなりたいものになる!!

僕は、泥臭く、世界平和を追求するぞー!答えは現場にある。
卒論でアフガニスタンや、イラクなどを取り上げてますが、行きたくても行けないもどかしさが。。。行ってニュースになったらたまらん。笑笑
自分の目で見てみたいけどなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?