見出し画像

【“今ココ”から起こる体験】

《ありのまま、自分軸、ナチュラル》

これらを語る時に

《自分を生きたら廻り始める富の創造》

《自分の軸を突き通したら豊かになる法則》

ってよく謳われるし、

これらに惹かれるのもわかるけど、



本筋は

【自分のピュアな想いを生きること】

です
よ。



あなたはあなたらしく自分と共にありたいだけ。

自分として存在したいだけ。



僕たちらしくいた結果、

僕たちは既に完結してる。

その結果やってくるお金や人脈やスキルは、

その既に感じてる豊かさに含んで受け取るようになる。



つまり右の世界を語るとき、

『本音で生きて、たとえ損をしても、それで善しとしよう』

が適切な表現
なんだ。



損していいという世界まで受け入れられ

心の可動域が広がるからこそ抵抗がなくなり、

本音と繋がり、魂で望むことに没頭し始める。

その人がいる世界が“今ココ”。




結果、あなたらしさからくる流れのお膳立てがやってきてしまう。

ナチュラルな人たちはその世界に当たり前にいる。



“ここ”はあなただけの“今ココ”を体験する場所。

あなただけの“流れ”を受け取る場所。



精神世界の巨匠たちが言ってる、

《自分の内側に従って今を生きる》

という世界観を体現している人たちは、


◼外側に引っ張られず内側100%で生きる

◼本音で生きた結果、損をする

ということに許可が降ろせている人たちです。



で!その今まで色んな人に会ってきた中でもガチな流れの中でのみ生きてる人たちがご夫妻なんですよ。(ほんとガチだから)
《↑参考記事:ナチュラルな彼ら📗

この世の神秘を毎秒感じるくらいに流れてくる。

《ありのまま、自分軸・ナチュラル》ってのはもう言葉では広がってる。

でも体感を会得する人が増えるのはこれからです。

それくらい圧倒的な世界です。



あなただけの“流れ”、受け取ってみてくださいな。

何より、自分と共にある偉大さを知ってほしい。

そこから起こる神秘を見てほしい。



現在4月参加者6名!

でもまだあと2名来るって感覚が観えてるんだよな!どこにいるー?

🇺🇸あなたの流れを受け取るナチュラルな旅】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSczneSQMnJ-oh7Py8NTBcYELH9R6Q5JTfiBy5XrOw7azygZFA/viewform?usp=sf_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?