【《あなた》という役割からハズれないこと】

(記事は1分で読めます)


アマゾン大火災が起こったことに対して

ディカプリオが5億円を寄付したのを知った時、

いいな~~かっこいいな~~、

なんて思っていたのですが、





彼の役割は『表現者』であって、

イチから森林や緑の学習をして

森林を守ることが彼のお役目ではないわけです。





それは森林を守ることがお役目の人に任せるんですね。





彼は表現者としてのエネルギーを放出して、

人に勇氣を与えたり、

感動を与えたりすること、

これがお役目であって、

そのエネルギー(価値)の対価として返ってくるお金(愛)=ディカプリオの分身を手に入れているのです。




その分身(お金)に働いてもらっているんですね。





会社の株を買うのも全く同じです。

企業の応援という種類のエネルギーを放出するってだけで。





そしてそのエネルギー(価値)の対価として返ってくるのが、

森林が復活した、という波動世界(エネルギー)か、

はたまた

配当が増えた、という波動世界(エネルギー)か、

って違いだけ。




返ってくるエネルギーの種類が異なるだけです。





だから、

あなたの役割を全うして、

その結果、増えた分身(お金)を

適任者に預け、任せて、(=ビジネスオーナー脳)

分身(お金)に働いてもらう方が(=投資家脳)

あなたの見たい世界の幅は格段に拡がりを見せます。





結局のところ、

こうした投資家脳もビジネスオーナー脳も、

好きを極めていった先に勝手に行き着いていくものです。




魂の喜ぶくらいの好きなことをリスク取ってすることで、

いつしか世界に大きな影響力を持つようになっていきますよ。





たぶん






今日も応援しています。

【柳本剛志 公式LINE@】
@ghk2699uで検索
https://line.me/R/ti/p/%40ghk2699u

(毎朝8時配信)


今なら登録した方に
《特別冊子:やる氣みなぎるブレイズメソッド》をプレゼント!

.

軽やかな人生につながる

▪最新コーチング理論🍀

▪《成果×収益を出す》マスターコーチ理論🔥

▪宇宙脳科学🚀

▪メタ・スピリチュアル🌏

▪経済的自由人の哲学💎

まで濃~い内容を配信しています💌




《YouTubeチャンネル開始!》

https://www.youtube.com/channel/UCVsWjkAC_I8_UEIUysjc8zg

▪引き寄せ

▪人間関係のシークレット

▪経済自由人の哲学

▪時間持ち×お金持ちのコーチになる秘訣

などなど、

エネルギー・氣を惜しみなく全出ししています。




良い!と思って下さった方は、

『いいね』『チャンネル登録』してくれたら

椅子の上に立って『やったー!』って言います。


川上の情報や良質な空間をご提供していきますので

応援の程、宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?