見出し画像

【あなたから始まるピュアな循環】

他人軸の世界でも自分軸の世界でも

住む世界はどこでもいいです。



でも、自分軸の世界に行きさえすれば

愛されるはず、豊かになるはず、認められるはず

寂しくなくなるはず、何者かになれるはず

などの理由で目指すというのは、

出発点が負のエネルギーなのでそのまま進んでもひっくり返ります。



ただシンプルに

◼︎個性・特性を発揮できているあの感触

◼︎自分を表現できている美しさ

◼︎バシッと生きているあの感覚

◼︎自分と一致している豊かさ

が好きで愉しいからやってます!

そこに他人は関係ありません!

というのは純粋なエネルギーです。



住む世界はそれぞれ自由であって

ただ自分の好きな世界や人と共にいるだけです。



右の世界が好きなのでそこにいますが

みなさん!右の世界に行こうよー!

とは思っていません。



人によっては他の人や環境に依存したい

(そんなタイミングの)人もいるでしょうし、

こちらの価値観を押し付けて相手の世界を侵したくはありません。



こうして右の世界を愉しんでる中でご一緒するご縁ある方と全力で遊ぶという、

完全な自己満です。



ただ好きだから“ここ”にいて

ひとりわちゃわちゃ表現してるだけでして、

それに合った人たちが“ここ”に集まってきて

縁あって一緒に個性の掛け算を愉しむと倍愉しい。



それが右の世界の集客であり、

フレンドシップであり、パートナーシップになっています。



それらは計算や意図のない、

あなたの純粋でピュアな自己完結な表現から始まっています。


第318話 この世界は自分を大切にすることだけ~そこから派生する世界はオマケです~
https://youtu.be/h0DWx1a8HOU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?