【人生の主人公はあなたです。創造主はあなた以外にいません】

今、コーチングの面談を随時していっています。


沖縄から北海道まで全国から申し込みを頂いており、

お陰様で5月〜6月初旬はほぼ一杯になりました。

とても嬉しいです。ありがとうございます🍀



その中で、

『コーチングを受けたら変わりますか?』

『数カ月後にはどんな状態になってるんですか?』

というご質問をたまに頂きます。



これを聞かれる度に、

『分かりません』

という偽りない僕の本音を答えます。



それを決めるのは僕じゃありません。

あなたの人生を変えられるのはあなた以外にいません。



むしろ僕は

『コーチングを受けることでどうなると決めてるんですか?』

『どうなると決めた上で僕と交わろうとしてくれてるんですか?』

と、聞き返します。



もっとはっきり書きます。

その質問してる時点で『やめた方がいい』と思ってます。



いかに口では『変わりたい』『本音を知りたい』と言っていても、

まだ向き合うって肚から決めておらず、

自分の人生の結果を他人に明け渡してるからこそ出る言葉だからです。



僕の望みは、真剣に素直に、

自分と向き合おうとされてる方との交流です。



僕は今年、ユダヤ人大富豪の方から

コンサルセッションを受けようと思っています。

トータル1,000万くらいすると思います。


『1,000万払えばあなたの知識・体験を得て僕は変われるんですかね?』

と僕はそのユダヤの方に聞くんでしょうか?



変わるのは僕なんです。

変わる未来は確定してるんです。

それはもう既に決まってるんです。

あとは結果を僕が受け取るだけなんです。



ユダヤの哲学を体得して、人様に分かち合いをして、

いいエネルギーの循環を生み、

優雅で穏やかで真剣で、

物質も精神も豊かに自由に暮らしていることが

『柳本剛志に相応しい』と感じているからです。



主人公はユダヤのその方じゃない。僕なんです。

だからこそ、

しっかり向き合った上で臨むのです。



◼どんな《未来》に生きたいのか

◼どんな《今ここ》にいたいのか

◼受けるとしたらこの数カ月間どんな在り方でセッションに臨むのか

◼本当に自分の心が奮える真我の声を聴こうとしているのか



これらの問いを自分に何度も投げ掛けるんです。



長い人生です。

その長い道中で、

勇気が挫けていたり、

傷付いていたりする方もいるでしょう。



それでも、

勇気を持つんだ、

傷と向き合うんだ、

本音と向き合うんだ、

ありのままに還るんだ、

真我の叫んでいる声を聴いてあげるんだ、

という強い意思を持ってますか?




あなたのこれまでの知識や実績や資産は関係ないです。

そんな過去の情報よりも、まずは、

『今、向き合うという意思』を持ってほしいのです。



それを、

『自分と向き合う覚悟』

と言ってます。



きっとセッションを通して味わいたくない感情も出ます。

僕は自我の都合いいことばかり言ったりもしません。



なぜなら僕が本気だからです。

あなたの本音と向き合うと僕が決めてるからです。

あなたの真我に触れたいと僕が心から思ってるからです。

それが僕の真我の望みだからです。



過去配信した

【“あなた”に出逢いにいく場所】では

その“自分と向き合う大切さ”を何度も言っていますので

もう一度ご覧になってみて下さい。



それでも『まだ怖い』と思うのであれば

何も無理をする必要はありません。

やめておいた方がいいでしょう。




あなたが決めてあげて下さい。

“内側のあなた”のために。



6月中、もう少し案内する予定です。

真剣に向き合うと決めている方にとっては、

“何かが起こる時間”になることを保証します。



でもそれは僕のお陰じゃありません。

“内側のあなた”が真剣に向き合おうとされてるあなた自身に

本音を届けてくれたんですよ。



人生の主人公はあなたと“あなた”です。



今日も応援していますね。

______________


◆真我と出逢うコーチングの説明会・面談
〜“あなた”に出逢いに行く場所〜


(東京会場)(大阪会場)(ZOOM参加)よりお選び下さい。

→コーチング説明会は《柳本LINEアカウント》からご案内しています。


_______________


【🌸参加者特典をご用意しました🌸】

面談に参加頂いた【参加者全員】に

《真我と繋がる秘伝のワークシート》

をデータにてお配りします。



真剣に取り組めば

『本来のあなた』を見つけられる仕組みに仕上げました。



是非お受け取り・印刷の上、ホテルラウンジなど、

非日常の空間で向き合ってみて下さい。



『あなたに戻る場』を気を整えてお待ちしています。


今日も応援しています。


______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

柳本剛志YouTubeチャンネル



______________

柳本剛志公式LINEはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

柳本剛志LINEアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?