見出し画像

関西ボクシングリーグ交流戦🥊試合は無事に勝利💪


本日、コロナ禍のなか、関西ボクシングリーグ戦が無事に開催されました!!運営関係者の皆様ありがとうございました。


うちの大学の選手は、2名が出場し、無事に勝利することができました( ^^) 


プロの試合は前日に計量ですが、アマチュアボクシングは当日の朝に計量が行われます。


コロナ対策で、計量から細かな対策が取られていました。

試合の合間には、リングの消毒が行われたりと、いつもとは違う雰囲気での進行でした。


いつもは、観客が入り、応援がありますが、今回は、無観客で、声を出しての応援も禁止!!

会場の全員が試合に注目するので、ピリッとした緊張感が生まれるんですが、

今回は、感染対策に気が回っているのか、そういった会場の緊張感はなく、どこかフワフワした雰囲気を感じました。


ま~

とりあえず試合ができてほんま良かったです(^^)/


今日の試合の1部始終です👇👇

試合のフルバージョン👇👇 3試合目と5試合目です。



来週15日には、決勝が行われ、今日試合のなかった選手と3名が出場します🔥


疲れを抜いて、調整していきます。


では~


はまくん


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

スキとフォローもよろしくお願いします(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?