見出し画像

どないなってるん??


大阪弁で、いったい、どうなってるの??って、意味です。


今月末に、予定していたアマチュアドラコン選手権⛳🏌


どうやら、1日ドラコン競技を楽しむイベントらしく、朝からドラコンプロと楽しくコースを一緒にまわるらしい。


が、僕にとってゴルフは

『スコアより飛距離🚀』


が大切なので、見ず知らずの方とコースをまわることには関心がない。


だから、事務局にドラコン競技だけの参加を連絡した。

そしたら、1通のメールが届いた。

コースをまわることは必須。返金はできない。

といった旨の内容!!

はて???

コースをまわることは必須なんて、どこにも書いてへんやん!!


プルルル〜℡☎

はい!ドラコン事務局です。


2月末のドラコン競技は、コースもまわるのも必須なんです??ドラコン競技だけ参加したいんですが〜


当日は、1日通して、ドラコンを楽しむイベントでして、コースをまわることが必須になります。


へ〜そうなんですね。

1日、楽しむのはいいですけど、コースをまわることは必須ってどこにも書いてないですよね?!

どないなってるんですかぁ〜??

しかも、返金ができひんて、ちょっと不親切ちゃいますん??





た、た、大変申し訳ございません。。。

す、すぐに別のものに確認しご連絡させていただきます。


は〜い。よろしくお願いします。

ガチャ℡☎


以上。キレてないですよ。

でした。


どうやら大阪弁がキツく聞こえてしまったよーだ😅

ほんっとに全然キレてないですよ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


と、いうことで、2月末の大会はいったんキャンセル!!

3月の大会に振替えて参加することになりました(^^)

調整期間が約1ヶ月延びたので、さらに飛距離を伸ばしていきたいと思います⛳🔥🚀


皆様、応援よろしくお願い致します(^^)✨📣


はまくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?