自己紹介

皆さん初めまして。はまゆーです。

歳は20歳。あ、もうすぐ21です。

A型だけどそうじゃない。読んでたらわかります笑

香川県出身のうどん人。好きなお店は丸亀にある綿谷。

趣味はトランペットとカメラ。

(最近買ったMyトランペット)


受験失敗して滑り止めですらなかったすぐに受けられたいまの大学に入学。色々やりながらついに4年生。

講義で中国語を受けていたが、なにも考えていなかった。しかし、中国に行ける機会がありそこで一変。ハマりにハマり1年間の中国留学へ行くことに。

(初中国、上海「予園」)

そんな音楽と写真ばっかりやってきた普段の生活とは打って変わって始まる中国留学。そのことを1年後留学が終わって思い出として見返したいので始めます。

要は「自己満にっき」です笑

投稿を増やしていこうと思うのでいいね、フォローよろしくお願いします!!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?