見出し画像

準備開始しました。

こんにちは
おはようございます。
ご無沙汰しております。

前回投稿時から少しした頃、持病が悪化して3週間ほど入院し、ほかにもいくつかの病気が発生し、今やっと社会復帰にたどり着けたところです。

苦しい…まだ治っていません。
と言うよりも完治することは無い病気だと思います。(改善はしそうです。精神的な病気ではなく、内臓系です。)

食事量も随分と減りました。
体重は激減です。
着られる服が随分と減りました。
持っている服のほとんどが身体に合わないオーバーサイズになりました。

さて、小説を書く準備を始めました。
少し長めにしようかなと思っています。
長めと言っても大賞に応募できるほどの大作は書かないと思います。
それにこの作品は対象に応募するようなベクトルの作品ではないので…

また少しづつ色々な投稿をして行ければなと思います。
皆さま、これかもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?