見出し画像

この人に、サポートしてもらえたら…

昨日は「サポートするよ」って言ってもらった方と、1時間ほどZoomで話しました。

この人にサポートしてもらえたら…。一緒にできたら、心強い・・・って思ってた方。
僕の方から先週、そんな趣旨を打ち明け、そしてOKをもらえました。

なんだか僕一人だと、いくら「やる!」と言っても心細かったんですよね。
その点、その方は慣れていらっしゃる様子。

で、あれこれ構想(や妄想)も打ち明け、いろいろ話しましたが、なんといっても話が早い!!
次から次へといろんな話も湧き出てきて、妄想会?かもしれませんが、とっても楽しかったです。

実現したら・・・。
もちろん、骨が折れることもあるのかも知れません。
※趣味じゃない。
お金をもらってサポートしていく事業なんだからね。

でも、ほんとに楽しいのかも知れません^^
どーなるか?先はわかりません。

でも、実現したいと思います。
一歩一歩の実行力&PRですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?