見出し画像

相方さん、そして家主さんにOKをもらえました

昨日の1dayイベントの提案、OKもらえました!

やっぱり嬉しいですね。
で、まだOKをもらっただけで、日程も集客も、そして内容などの打ち合わせも何も始まっていないのですが、ひとまず一歩だけ前進した、ということで。

まだまだ先は長いし、もちろん前途多難?かも知れないのですが、持ち前の用心深さを持って、一歩ずつ損失の出ないよう、ちゃんとリカバリーできる範囲内で進めていこうと思います。

半年経って、やっと最近、よーやく人が集まってきたよ・・・と、言える感じで。

いきなりロケットスタートを切る必要もないですし、長続きして行けるよう、計画&戦略(笑、を立ててみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?