見出し画像

チラシを配ってきました

明日の1dayスマホ/PC相談会に向け、昨日仕事が終わってからチラシを配ってきました。

付近のマンション、及び住宅に600枚。

明日のイベントなのに、昨晩のポスティング。

今回は準備期間も少なく、なんなら日にちを少し後にずらす、もしくは来月からスタートにしようか…っていう案も頭をよぎりましたが、でも強行突破。

なによりも一回、やってみて様子をみたかったんですよね。

明日はどんな形になるのか?まだ未定ですが(笑、やってみます。

※注)リップルの方は午後からの営業となります。

すみません…<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?