見出し画像

管理してくれる人がいると、助かる

管理してくれる人がいると、助かるかもね。
サッカークラブのように、コーチ、先生・・・がいる。
そして仲間、チームメイト、友達も、いる。

自己管理、まったくの素人の自分ひとりじゃ、続かないかもね。
人はそこまで強くないよ。
管理してくれる人、きちんとリード=楽しく、そしてわかりやすく^^
そして励ましてくれる。

そーゆう人がいると、続けられるし、イコールそれが上達する秘訣、環境を整える…ってことかもね。

そこに月謝、12,600円を払う。
ちなみに息子のサッカークラブ。週4
でもサッカーだけじゃなく、心身ともに、身も心もめちゃくちゃたくましくなったよ!
そして熱い、いい思い出にもなった。

払った金額は、トータルで見ればけっこう行くけど、でもプライスレスなんだろうな~。

管理してあげる。
リード&サポートしてあげる。
そこに時間や労力を使い、お相手のお役にも立てる。
お互いに、仲良くなる。
いい思い出ができる。
そこに費用も掛かるけど、そんな互いにwin-winの関係性が築けれたら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?