見出し画像

即答、即レス、即断即決

ご返事、返信が、すっごく早い方に出会えた。
で、話がすぐにまとまった・・・(^_^;

なんなんだ、これ??ビックリ…って感じ。

僕が送って、しかも初めまして、唐突ですが…みたいな内容だったが、送ってすぐ、僕が誤字脱字はなかっただろうか・・・?と心配して読み返しているうちに、なんと!OK~!のご返事。
※もちろん丁寧な言い方でしたが。

でもなんだろ、なんかOKなら、変に迷う必要もないのですね~~。

いやほんと、驚きでした。
今まででも、早い方はいましたし、その方も「早く返事を返すことも、大切にしています」と仰ってた。

でもそれとはもう、異次元な感覚(^_^;
なんか、良さそうなのに迷ってる自分、ま、それもいいけど(※基本!慎重型なので!!)
でも、即答、即レス、即断即決も大事かもですね^^

影響、というか、刺激されました。
シニアのためのオンラインサロン=インターネット上での交流の場&いこいの場、作っていきます。

いや、もう、異次元でした・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?