見出し画像

投稿するだけじゃ、ダメ

ブログもnoteも投稿するだけじゃ、ダメですよね。
実際に実行していって、「シニアのためのオンラインコミュニティ」を作っていかないと。

投稿することに精いっぱい。
もちろん投稿すること、noteやブログに考えをまとめ、そして発信することも大事なんだけど、
そこに時間も、考え(頭)も使い切ってしまい、結果、実行していく時間やエネルギーが枯渇してしまっていては、本末転倒。

実行していくには、どーしたらいいのか?
しかもネットに苦手意識のある方々に向けて、告知/宣伝していくには、どーやったらいいのか?
広まるのか?

まだ分からないことだらけですが、でも1個ずつやっていって、ダメだったら潰していって、試してみるしかないですよね。

まずはリアルで体感してもらうことかな・・・と、最近考えてます。
小さくてもいいから、毎日一歩動こう。
今日はこの後、Zoomです。
ちょっと相談してみます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?