見出し画像

マトンビリヤニ

『マトンビリヤニ』である。西葛西のデリーダバ。店頭の黒板メニューにビリヤニランチと書いてあったので入ってみる。店内メニューにはビリヤニが載ってないがマトンビリヤニを注文したら、オッケーって感じで作り始めた。ランチカレーのメニューを見るとナンのおかわりの他にカレーもおかわり自由と書いてあった。それって もはや食べ放題だ。恐るべし西葛西。カレー店がひしめき合う激戦区なだけある。

画像1

マトンビリヤニ 

画像2

マトンがゴロゴロ入ってる。

画像3

思ったより辛めだったのでライタをぶっかけてスパイシーな味をマイルドにして食べ進める。

画像4

会計を終えて店出てからドリンクで頼んだラッシーが出されてないことに気付いた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?