はじめまして

自己紹介します

はむむ 21歳
ASD、気分変調症、過敏性腸症候群を持ってます
最近自殺未遂をして、後遺症とともに生きてます
精神の手帳は申請中です

病歴は5年くらいです
初めて精神科に行ったのは15歳の時です 眠れなくて睡眠薬が欲しくて行きました
その後転院して、現在のメンクリに通ってます

中学生時代に3年間いじめにあい、そこから私の人生は壊れていきました
家族も学校を休むことは許してくれず、中学はほぼ休まず通ってました
高校は年に10日くらい休みつつ卒業しました

しかし、2023年の10月に自殺未遂をしました

私のnoteでは自殺のこと、障害のことについて語っていきたいと思います

まとめるのが下手でごめんなさい🙇🏻‍♀️՞
自殺など参考になれたらいいと思います
ゆる~く投稿していこうと思います
よかったら見てください

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?