見出し画像

あ〜ぁ上手くいかないなぁ。。。

今日は愚痴グチ書きますw

愚痴って漢字は見るだけで憂鬱になるな
あ、憂鬱って漢字もだw

ここ数ヶ月、両親の介護問題で
てんやわんやなんですね
『上手くいかないな〜』と悩むのですが
きっと本人達も同じように悩んでいるだろう
上手く動かない身体、上手く機能しない思考などに。
介護される側もする側も

始めての体験だから仕方ないのだ。

そして同時に2つ
今まで未経験のお仕事プロジェクトも行っており
『上手くいかないなぁ〜w』と時折悩むのですが

始めての経験だから仕方ないのだw

そう!

だって始めてなんだもんっ

開き直り黒帯有段者です私w

きっとどこかに
流れていくのだ

ビートルズの
【let it be】

いい曲ですね

何か語り合いたいことも
あれば遠慮なくお声かけくださいね

あ、副業支援事務局の
はむおでした〜〜〜


#副業 #介護 #主夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?