見出し画像

愛好喫煙家卒業 嵐の草原(オラクルカード)みたいな心境に・・・

こんにちは。たまです。いつもありがとうございます。
タイトル通り「タバコ」やめます。
いや~まだ一日目です。
私は今、YouTubeでカードリーディング、LINE公式アカウントでタロット&オラクル&西洋占星術を使って占いをさせていただいているのですが、私自身も他の方のリーディングを見たりしています。その中で何回も不必要なものを手放しましょうと出るのです。

あまりにも出るので、身体によくないもので不必要なものすぐ「タバコ」と浮かんできました。
しかも昨日夕方なくなって、私は買い物のついでにセブンでと思ったのですが、そのとき
「買うの??」
「辞めたほうがよくない??」
「早死にするよ」
って言われているような気がしたんですよね。そのままコンビニは自然に通り過ぎました。

ちょっと怖さも感じました。そのとき何も自分の考えが浮かんでこない感じ・・・
時の流れのままにって感じです。
それから、もちろんタバコもないので吸っていません。

しかし、今日朝、身体に力が入りません。
いつも通り、ラジオ体操をやりコップ一杯の水に感謝を伝え、「グイ!!」と一杯。血圧を測り、薬を飲んで朝ごはんの支度をし始めようとしていた時に何となくイライラなのかモヤモヤする感覚がすごかったです。

気分が悪いような感覚がずっと続いていて、今ようやく落ち着いてきた感じです。そして朝引いたオラクルカード・・・


嵐の草原

私の頭と心をまとっていた嵐のようです。煙そのものにも見えます。
この意味は、いつか嵐は去っていきますという意味。

このカードのアドバイス通り今は去ってくれたような気がします。
私は、何十年もタバコとお付き合いしてしまいました。
心を落ち着かせながら、長年の付き合いに終止符を打ちたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

https://amzn.asia/d/dsTeJve



気に入ってくださったらサポートお願いします。癒しを与えられる人になりたくて、日々考え中です。いただいたサポートは夢を叶えるための活動費につかわせていただきます。