沖縄怪談 後編 聞き手も語ります

河村も出演中の西浦和也の怖イ話の最新話が配信されました。
今回は聞き手としてだけではなく、ガンダムバトルオペレーションで一緒に遊んでいる「お気楽さん」という友人からいただいた話を誕生日記念に語らせてもらいました。
やはり、そのまま語るだけではなく本人や現地のことについて調べられる範囲で調べています。
語る構成は、もうちょっと時間をかけたかったですね。
ちょうど西浦和也さんの別荘行きが決まった時期だったのでバタバタしていたのですよ。
また、語る機会があれば構成や表現のクオリティをあげていきたいなと。
もし、河村に語って欲しい怪談があれば、是非教えてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?