函館の倉庫に飛ぶオーブ おまえら行くな。


西浦和也の怖イ話の最新話ではなく、特別映像です。
函館のある倉庫を、定点カメラで撮影したもの。
自分は、この映像をかなり昔に見せてもらったことがある。
西浦和也さんと会った頃で「河村先生これ見てくださいよ」と学校で作業していた自分に見せられた。
霊というのに懐疑的な自分にも西浦和也さんは躊躇はない。
どうせ光の加減じゃあないのぅ。
と思って観たが、光の加減だけでは説明しにくいものがあったので驚いた。
衝撃映像には懐疑的な自分でさえ面白かったので、好きな人は是非観ていただきたい。
こういう映像は、まだまだあるそうなので高評価やコメントをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?