見出し画像

過去の体験からなる自分自身

私はSMプレイが好きです。突然の告白失礼致しました。

ただ私は常々思うのです。過去の記事を見て下さった方なら知っているかもしれませんが、私は過去の経験から男性が苦手なのです。

ただ、レズビアンという訳ではなくバイセクシャルです。そして男性に対してはS、女性に対してはM。

シチュエーションにもよりますが、男性に甘やかされる事やグイグイ来られることがとても苦手というか、嫌いです。
ヨシヨシされようものならやり返してその倍甘やかします。好きな相手だろうとなんとなく不快に感じてしまいます。 
何故だろう、と思った時に過去の経験からだと感じました。セクハラや暴力を受けたことによって、そういう場面になった時にトラウマとして蘇ってしまうのだと。

これは初めて書くのですが、私は母親から愛を感じたことがありません。
私には弟が2人いるのですが、弟は非常に優秀で母親は弟2人ばかりを可愛がって甘やかしていました。
私が幼い頃の母親はというと、歯向かおうものなら蹴り飛ばされていました。
大人になれよと自分自身でも思いますが、母親から沢山愛情を注がれている弟たちを現在までずっと羨ましく思って寂しさを感じています。
だからこそ、女性には甘やかされたい。柔らかい肌と愛で包まれたいと思ってしまうのです。

自分に特殊なフェチがある方はみんな恐らく過去の経験からきてるんだろうなぁと思いました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?