見出し画像

2024今年はどんな年にしたいですか?

え?今?というようなタイトルで失礼します。
このnoteは下書きから発掘しました。2024年1月8日に書いてました。
もったいないので続き書いていこうかなと思います。


2023年最後の日に「じぶんジカン」で振り返り

2023年最後の日に「じぶんジカン」手帳で振り返りをしました。
自分の向き合うために手帳を買って書いてみました。年末前に届き最後の日に書くと決めてたので最後の日までとてもワクワクしました。

今年(2023)の出来事

1年通して何があったかなぁ〜って思い出しました。
手帳でも記録をつけてたりするので、手帳とGoogleカレンダーを見て振り返りました。

ライブ・旅行・仕事!という感じの2023でした。
あとは、眉毛アートをやりました。(あとでまとめたい)


2023初めてやったことは「一人旅」「眉毛アート」。

2023から開始して今も継続できていること「手帳」。

手帳はこちらのnoteでもまとめてるのですが、できれば毎日、それか週ごとに振り返ってどんな時間の使い方をしたか、などPDCAサイクルを回せたらいいなぁ〜と思ってます。


2024の自分への伝えたいこと

2023を踏まえて、と、やりたいことなどじぶんジカン手帳にまとめました。やっぱこういう向き合う時間は大事だなぁと改めて思いました。

この時期に2024のじぶんに向けて書いた言葉が、その時の助けになれるように、その時に支えてくれるとちょっと嬉しいなって思います。

しっかり書いた!いつでも見返せる場所に置いてる

2024も楽しみでワクワクしております。\健康第一!/


短いですが読んでいただきありがとうございました。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?