見出し画像

112CH『本当の思考改善は“死と同じぐらい”の苦痛』


私が担当している
ラグジュアリーラウンジのセッションやコラムでは

本気で変わる】を軸にしているため


変わった気になって満足

ではなくて

ガチで変わる

ため、


皆さん
『ついていくだけで必死』
『ものすごく大変』
『頭を鈍器で殴れた感覚』

などと言います🤣✨✨



でもこれは普通のことで…


本当の思考改善というのは

脳にとっては“死と同じぐらいの”苦痛なんです。



だからこそ

逃げ出したくなったり
ある時は具合悪くなったり
クラクラしたり
耐えられなくなりそうになるほうが
自然なことで


むしろ☝️上記を感じないのなら

やった気になっているだけなので要注意なのです⚠️



私も先日、とある勉強会に参加して

膝から崩れ落ちそうになるぐらい

呆然とするぐらいの衝撃を受けました😂



思考改善は
1人でやれるぐらい簡単なことではないのです。

なんせ、
脳にとっては“死と同じぐらいの”苦痛ですから

そりゃあ避けるし逃げ出しますよ😂😂😂



脳にとって死と同じぐらいの苦痛から逃げずに立ち向かって根気よく続けるから

見た目が別人級に変わるし✨

人生自体もとびっきり変わっていくのです💖



本気で思考改善ができれば
1ヶ月でこんなに変わるんですよ❣️❣️❣️


何も変化がないのなら
やっている気になっているだけで

“ガチ”ではできていないのです。残念ながら。



🌸今回は最短スピードでなりたい自分になるポイント

🌸ガチで思考改善する方法

などを

普通の女子大生
👇
経営者になって日本一位の実績

まで変化できた経験から
お伝えできればと思います✨😍🥇



※単品購入は割高です



ここから先は

1,600字 / 1画像

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!