見出し画像

結婚しても、子供がいても、プロポーズしたくなる女性とは?💍



こんにちは!cocominスタッフの香坂沙季です✨



暦では夏至を迎え、6月も下旬に差し掛かってきましたね!🐌

皆さんは、今年はどんな変化がありましたか?☺️






私は、これまでのnoteの華社長の教えをコツコツ実践していき

先月、最高月商で150万円以上の売り上げを達成したのですが、

今月もなんと、現時点でもうすぐ月商7桁を達成できそうです✨🙌







当初の目標も今月に入って数日で達成できて、驚きです👀‼️

テクニックではなく、人として大切なことをこちらのマガジンで伝えてくださったのですが、このように数字としても目に見えた変化があり、びっくりしました✨


これからも華さんの教えをコツコツと継続して、実践していきたいと思います😍








ところで…



以前、華社長に

「どんどん男性をハイスペにさせる女性と、ダメンズにさせる女性の違い」について、質問させていただきました🎤





こちらからもわかるのですが、

「こうしたらうまくいく!」というようなテクニックではなく

“根本的に必要なこと“を伝えてくださるので、ハッとさせられますし

だからお客様も人生レベルで変化されているんだな〜と感じます☺️♡







ですが、


結婚したいのにプロポーズされない・相手がいなく悩む女性と

華社長のように、結婚していて子供もいるのに、困るほどモテたり、求婚される女性がいますよね👀





自分が追いかけるのではなく

追われる側になりたい!求められたい!


と思う女性はたくさんいらっしゃると思います(*^^*)






では、どうしたらそのようになれるのか?何が違うのか?

今週もスタッフの私から、華社長に質問させていただきました😍💕








■第20回テーマ:恋愛・結婚

【結婚しても、子供がいても、プロポーズしたくなる女性とは?】




華社長は、ご結婚されていて、

さらにはお子様もいるにも関わらずとてもモテモテで

さらには求婚もされている(!)と発信で拝見したことがあり、衝撃です!😳❤️‍🔥




結婚しているのに、お子様もいるのに

「それでも好き!結婚してほしい!」

と、モテモテな女性とはどんな女性でしょうか?✨




また、いつまでもそのように美しく魅力的でいるには、どんな努力をされていますか?✨








華社長の回答👸





単純な話ですが、「こんな人いない!」と思われることですね。



例えば物も、大量生産できる物はいつでも購入できるから

「別に今買わなくてもいっかー」、となりますよね。



でも、ハイブランドの1点ものは競争率が高いですし、

いつもみんな狙っています。



それと同じで、唯一無二の女性になることです🌹





例えば、私は仕事でも


ここから先は

1,647字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!