見出し画像

年商億稼ぐ華社長が“スカウトしたくなる人“とは?



「仕事とは、人生そのもの」

そう話された、華社長。





10代で起業し、22歳には年商億にまで一代で築き上げ、

現在26歳では年商5億稼ぐほど。

さらには言い訳せずに妊娠出産、育児も両立され、旦那さまともラブラブ。





先日行われたエステプロラボさんが毎年開催されているプロラボアワードでは、

たった2年目で


約1.9万店舗中
全国一位に輝く




学生時代から、遊ばずに学業と仕事を両立され、単位も一切落とすことなく、さらには自分で学費を全て支払い、卒業。


仕事に命懸けで向き合い続け、“美を通して人を笑顔にする“という信念のもと、誰も見えないところでも血の滲むような努力をされ続けてきた。








そんな華社長のファンは全国に多く、スタッフもスマホのロック画面や待ち受けにしているほどの華さんファン。

華さんのもとで働きたい!という憧れや目標を持つ方に溢れています✨




そんな華社長が、一緒に働きたい!と思い、
スカウトしたくなる人とはどのような人なのでしょうか?




スタッフの私から質問させていただきました☺️✨






第6回テーマ:仕事


「華さんがスカウトしたくなる人とは?」


華さんは、良い人がいたらスカウトすると見かけたことがあります!

年商億稼ぐ華さんが、「一緒に働きたい!」
と思うのはどのような人物ですか?

また、選ぶ基準や求めている人がいれば教えていただきたいです🥺✨









華社長の回答👸





私が一緒に働きたいと思う人は、当たり前に仕事ができる人です。



普通のことなのですが、

仕事ができるという人はかなり少ないです。


ここから先は

2,059字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!